つまり、生態記録
Posted by yugo - 2010.03.03,Wed
寝てましたほほー
よく寝られる。春休みはいってから。
工業英検は文法よりも作文の書き方を勉強したほうがいいんじゃないかと気付いたyo!よよよよよよよ!
とりあえず頻出単語をおさえておくけどね・・・
TOEICは言い換えとイディオムが鬼門すぎる。
リーディングで言い換えは良いとして、リスニング・・・無理。
あと数えられない名詞とか知らんわアホ。
なんかべんきょうしかたがへただなあとおもう。
頭の中ではいつでも天才ですけどね!
さて、
毎度のことですが、バイトの応募が怖くてできません。誰か助けて。
よく寝られる。春休みはいってから。
工業英検は文法よりも作文の書き方を勉強したほうがいいんじゃないかと気付いたyo!よよよよよよよ!
とりあえず頻出単語をおさえておくけどね・・・
TOEICは言い換えとイディオムが鬼門すぎる。
リーディングで言い換えは良いとして、リスニング・・・無理。
あと数えられない名詞とか知らんわアホ。
なんかべんきょうしかたがへただなあとおもう。
頭の中ではいつでも天才ですけどね!
さて、
毎度のことですが、バイトの応募が怖くてできません。誰か助けて。
Posted by yugo - 2010.03.01,Mon
パソコンの調子がすこぶる悪い。
自分用いい加減買いたいね!
あとTOEICの単語集とFEの参考書買ったら財布がカルイヨー
預金残高見て愕然とした。服とクツを買いたいんですが・・・。特にクツ。
働かないとね。
自分用いい加減買いたいね!
あとTOEICの単語集とFEの参考書買ったら財布がカルイヨー
預金残高見て愕然とした。服とクツを買いたいんですが・・・。特にクツ。
働かないとね。
カレンダー
最新コメント
プロフィール
HN:
yugo
性別:
男性
職業:
高専生
自己紹介:
本家で書くには足らないような事を書いてます
愚痴だったり勉強だったり
初めての方はカテゴリの"はじめに"へどうぞ
愚痴だったり勉強だったり
初めての方はカテゴリの"はじめに"へどうぞ
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
